2005年8月12日(金) 18:00
 VS 読売ジャイアンツ IN 東京ドーム


     巨人6勝 阪神7勝  観衆45021人  時間:3時間51分
10
阪神
巨人
×

審判
球審:笠原 塁審:井野、上本、本田

スタメン                                 
巨人 阪神
レフト 清水 センター
赤星
センター 鈴木 ショート 鳥谷
ショート 二岡 ファースト シーツ
サード 小久保 レフト 金本
キャッチャー 阿部 サード 今岡
セカンド 仁志 ライト スペンサー
ライト 堀田 キャッチャー 矢野
ファースト セカンド 関本
ピッチャー 工藤 ピッチャー 下柳


投手結果

阪神:下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田  巨人:工藤-林-久保

(勝)久保48試合5勝3敗6S
(敗)久保田48試合3勝3敗18S

本塁打

阪神:鳥谷5号2ラン(130m・1回工藤)
金本27号2ラン(130m・8回林)
巨人:仁志9号2ラン(110m・4回下柳)
二岡12号ソロ(120m・10回久保田)


  Light’s Eye 
 NY旅行直前の6月下旬、地方に赴任中の学生時代の友達から「今年はお盆に帰るから久々に集ま
 らないか」と持ちかけられました。そこで私の中に浮かんだ「野球場での同窓会!!」。
 いつかやりたいと思っていたプランをついに今夏実現させることが出来ました〜!!!!!
 もう嬉しくて、嬉しくて、Gファンの仲間のために(笑)伝統の一戦(もう死語か?)のお盆前フライデー
 ナイトのチケットをGET!!結果云々よりも気の合う、仲間との久々の野球観戦はとっても楽しかっ
 たです!!!!大勢で楽しむのには野球観戦が一番だと思った。出かけると修学旅行?みたいに
 なっちゃうし、サッカーだと話す暇ないし(笑)、バーベキューとかだと準備がメンドクサイ(笑)。
 皆様も「野球場で同窓会」してみてはいかがでしょうか???

 試合も今シーズンのGらしからぬほど??とてもいい内容でした。工藤&下柳というベテラン左腕同 
 士の粘りのある投げ合いはとても見応えがありました。タイガースは6番と8番が微妙に違うだけで
 いつもと同じ面子でしたが、Gはガラッと変わっていてビックリ!特に清原の代わりにファーストを守っ
 ていた原選手の真っ黒に日焼けた顔が印象的でした。それにしてもサヨナラホームランの二岡。
 なんでヒーローなのに笑わないんだろー?あまり好きになれないなー(笑)。

 タイガースではやっぱり色んな意味でアニキ・金本でしょう!!!!
 豪快なホームランをかっ飛ばして賞金GETかと思えば、最後チャンスで打てず残念・・・。
 まぁ、こんな日もあるよね・・・(汗)。でも、決して言い訳しないし、出続ける強さ、尊敬します。
 それとJFKトリオは本当に毎試合毎試合ご苦労様です。いずれ帰るであろう??ジェフはともかく
 (ごめん・・・)、球児&久保田の「松坂世代コンビ」は出来れば無理させて欲しくないな・・・。
 岡田さん、お願いします!!!!!



  
久保田智之

タイガースの快進撃の立役者!!JFKトリオ!
この3人の活躍なくして優勝はあり得ない!!!!!
あとひと踏ん張り!!!皆様も応援よろしくお願いします♪♪

  
           ジェフ・ウィリアムス            藤川球児

 
お盆休みの花金ナイター。たくさんの野球ファンで盛り上がってました〜♪♪
やっぱり野球は生で見るのが一番!!

 
あまりに可愛くて、またまた奉仕してしまった(笑)。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送