2005年11月26日(土) 15:00
 浦和レッドダイヤモンズ VS ジュビロ磐田 IN 埼玉スタジアム


観衆54883人  天候:曇
浦和
16勝9敗8分)
0−0
磐田
(13勝11敗9分)
1−0
後半34分 浦和  O・G

審判
上川(主)、廣嶋 禎数、石沢、高山
 
浦和
磐田
GK
都築
GK
川口能
DF
坪井
DF
茶野
DF
闘莉王
DF
服部
DF
堀之内
DF
MF
山田
MF
名波
MF
三都主
MF
→船谷
MF
→赤星
MF
村井
MF
ポンテ
MF
太田
MF
鈴木
MF
成岡
MF
長谷部
MF
福西
FW
マリッチ
FW
中山
FW
岡野
MF
→川口信
FW
→横山
FW
前田
FW
カレン

 久々にJリーグ観戦に行ってきました。いつ以来だろ??たぶん去年(04年)夏のバレンシアの親善
 試合以来かな?久し振りに「生でサッカーを見たいなー」って思ったこと(だって代表の試合はいつも
 平日にジーコが大好きな埼玉だったからなかなか見に行けなかった・・・)と、最大の目的は今年
 (05年)大きな成長を遂げた?!生福西を見たかったから(笑)。私の周囲にはどうもというかメチャ
 メチャ評判の悪い福ちゃんなんで(汗)、川口能活ファンの友達を引き連れ!一応地元??の埼玉
 スタジアムに足を運びました。これを機に彼女がサッカー観戦好きになってくれたのは一番の収穫
 かな(笑)。春には一緒に大阪→磐田ツアーします!(目的はUSJらしいけど??)。
 
 私は埼玉県民ですがはっきりいって埼玉スタジアムは横浜国際(日産スタジアム)に行くより遠いで
 す(汗)。味スタも行き難いので正直、国立以外のサッカー場は行き難く、それがここ数年サッカー 
 熱は上がっているのに観戦率が激減した原因です・・・。それにしても埼玉スタジアム遠かった・・・。
 
 試合は・・・、福ちゃんが日本期待の若手!レッズ・長谷部選手の足蹴って、レッドカードで即刻退
 場したことしか記憶にないです(激汗)。で、相変わらずだなと・・・。審判にバレずにやるのが福西じ
 ゃないかーと笑えない冗談言ってみたり(おい!)。でも、もっと大人になろうよー。。。
 でも、代表のときとジュビロのときとなんかいつも別人に見えるのは気のせい??
 ってあんまりジュビロを見てない私が言うのもなんですが・・・(汗)。
 コンフェデ(ギリシャ戦だったかな??)の福ちゃんのプレーを期待して行ったのでかなり凹みまし  
 た・・・。その後、結局オウンゴールで負けちゃったし。
 でも、県民として素直にレッズにも頑張って欲しいと思ってるので(単純?)、嬉しそうなレッズサポ
 と選手を見たら、もうそれでいいと思いました(笑)。それにしてもやっぱりスポーツは生で見るのが
 一番ですね!今年はJにもいっぱい行くぞー!!もちろん海外にも???(誰か連れてって・・・)。

  
さいたま市の浦和美園にある埼玉スタジアム。埼玉県民の私ですら行きにくい
ど田舎(ごめん)にあるのにレッズの人気の凄さはただただ感心です!!!

 
もちろん??私はレッズを応援に行ったわけじゃありません(笑)。
今年は絶対、磐田に行くぞー〜〜〜!!!

 
試合前は少年達が元気にサッカーしてました〜。
日本サッカーを担うのは君達です!頑張れ〜〜〜!!!!



それにしてもレッズサポはやっぱり凄いや・・・。



 
後半27分、ピッチから福ちゃんが消えた・・・レッドカードで即刻退場(号泣)。ジュビロも負けました・・・。

 
レッズのホーム最終戦ってこともあり、超満員でしたー。さすがサッカー界のトラキチ??
右は本日のヒーロー、レッズの山田選手。私のタイプじゃないけど(笑)。


☆ 私が応援するジュビロの3選手。今シーズンも活躍を期待しています!! ☆

 
ヨシカツは昔から好き♪しかも彼のファンが周囲に多い!友達とか母親とか(笑)。
昔から変わらないもんね。でも、何気に楢崎も好きなんだけどね・・・。

 
でも、やっぱり私は福ちゃん派♪爽やかな笑顔と反比例?なプレー大好きです(笑)。
W杯での大活躍、期待してます〜〜〜〜!!!!怪我にはくれぐれも気をつけて。

 
後はやっぱりゴンちゃんでしょう!!!!
奥様も大ファンなので少しでも長く現役で頑張って欲しいです!!!

 
ジュビロの顔!ゴンちゃん&福ちゃんのツーショット!!!やっぱりいいね♪




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送