2005年8月23日(火) 18:00
 VS 北海道日本ハムファイターズ IN インボイスSEIBUドーム


     日本ハム10勝 西武5勝  観衆14048人  時間:4時間10分
日本ハム
19
西武

審判
球審:山村 塁審:小寺、前田、永見

スタメン                                 
西武     日本ハム
ライト 栗山 レフト 森本
センター 赤田 セカンド 木元
DH フェルナンデス サード 小笠原
ファースト カブレラ DH セギノール
レフト
和田
センター 新庄
サード 石井義 ライト 稲葉
ショート 中島 ファースト 小谷野
キャッチャー 田原 ショート 金子
セカンド 高木浩 キャッチャー 中嶋
ピッチャー 三井 ピッチャー 鎌倉


投手結果

西武:三井-山岸-小野寺-大沼-森  日本ハム:鎌倉-立石-ナイト-橋本-横山

(勝)鎌倉15試合5勝4敗
(敗)三井20試合   2敗


本塁打
日本ハム:セギノール25号3ラン(150m・1回三井)
小笠原29号3ラン(135m・2回三井)
金子2号ソロ(120m・8回大沼)
稲葉12号ソロ(130m・9回森)
西武:栗山7号ソロ(125m・1回鎌倉)
フェルナンデス18号ソロ(125m・7回ナイト)


  Light’s Eye 
 タイガース戦(東京)には頻繁?に出没してるにも拘わらず、すぐそばのインボイスドームには後 
 半戦1回しか行ってないことに気付き(遅いか?)ファイターズ戦ということもあり、仕事帰りに行
 っちゃいました〜。

 しか〜し、仕事切り上げて急いで行ったのに着いた時点、3回表だったのに8−1?!
 スコアーボードを見た瞬間「また視力落ちたのか?」と自分の目を疑いました(汗)。
 でも、紛れもない事実でした、、、、
 
 そのまま本気で帰ろうと思いましたが、、、3塁内野指定の前の方の席だったので新庄を中心に
 写真撮影会!(笑)。試合内容は全然覚えてません。。。。ファイターズの選手が打ちまくった記 
 憶しかない。。。結局、7回表のファイターズの応援歌が流れている最中に帰りました。
 家に帰ってテレビ付けたらまた点が入ってた。怒りを通り越して、、、もう笑っちゃいました(汗)。
 夏休みだったのでライオンズファンもたくさん来てたのに、、もっと「やる気」を見せて欲しかった。
 
 ライオンズがプレーオフに出れるかは分かりません。もしかしたら出れるかもしれない。でも、
 そういう問題ではなく最後まで球場に足を運んでくれるファンのためにプロ野球選手として、球団
 として残り試合、ベストのプレー、戦いを見せて頂きたいと思います。頑張れ、ライオンズ!!



 
目指せ、首位打者!!!期待してます♪ ファイトー!!!

 
お帰り〜。守備力はUPしましたか??ガンバレ!!!!

 
ドームに着いた7時過ぎ、3回表の時点で既に8−1・・・。首脳陣の強張った顔が、、、、(泣)。

 
新庄さん〜、やっぱりカッコイイ〜♪ 見れただけで大満足(笑)。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送