2005年7月31日(日) 18:00
 VS 東北楽天ゴールデンイーグルス IN インボイスSEIBUドーム


     楽天7勝 西武6勝  観衆16703人  時間:3時間30分
楽天
西武

審判
球審:佐藤 塁審:山本、前田、丹波

スタメン                                 
西武     楽天
ライト 高波 ライト 磯部
セカンド 片岡 セカンド 大島
サード 石井義 ファースト 吉岡
ファースト カブレラ DH 山崎
レフト
和田
レフト 鷹野
DH GG佐藤 サード トレーシー
ショート 中島 センター 関川
センター 赤田 キャッチャー 中村
キャッチャー 細川 ショート 沖原
ピッチャー 涌井 ピッチャー 有銘


投手結果

西武:涌井-宮越-三井-小野寺  楽天:有銘

(勝)有銘28試合1勝3敗
(敗)涌井12試合1勝6敗


本塁打
楽天:トレーシー4号ソロ(110m・4回涌井)



  Light’s Eye 
 後半戦、初!タイガースとの交流戦以来、久〜し振りにインボイスドームにライオンズを応援に
 行ってきました。どれほど暑いのか?と思いましたが、思ったよりも涼しかったし、席も内野指定
 の上段だったので風も吹いていて、とても気持ち良かったです。

 先発はルーキー・涌井くん。何回目だろ?なんかよく見てるような気がする(笑)。
 涌井くんって、日曜本拠地登板多くない??プロ2勝目を期待しましたが、、、4回で降板。
 結局その後の投手も打たれた上に打線が有銘投手に楽天初?!の完封をされてしまったので
 今回も負け投手。。。6敗か、、、ちょっと負け過ぎ・・・。確かにこの日はあんまり良くなかったけ
 ど、でも、打って助けて上げて下さいよ、先輩達!!!!!

 イーグルス戦は初でした。球団が誕生したときから1試合は観戦しようと思ってたのでとりあえ 
 ず?目標達成です(笑)。印象としては懐かしい選手が多くてかなり楽しめました。関川&沖原 
 の元虎コンビはもちろん山崎もドラゴンズ時代は好きだったし、吉岡は高校野球(帝京)の仙台 
 育英との決勝が凄く印象に残ってる。大島選手もなかなか味のある選手ですよねー。
 何より有銘投手のピッチング見事でした〜!!!!!!!
 それにしても、イーグルスはライオンズ相手だと別のチームみたいに強い・・・。
 相性ってやっぱりあるんですかね??

 この日はナカジのお誕生日だったらしく、若い?女の子がたくさんナカジTシャツやユニ着て、
 応援してました。打席に入ったときの「Happy Birthday♪」は嬉しかったんじゃないかな〜。
 23才も野球はもちろんのこと、公私共に素晴らしい、実り多い1年にして下さい。
 更なる成長期待してます!それと髪切って、凄く良い!私は今の髪型の方が何倍も好きです!
 スポーツ選手はやっぱり爽やかで清潔感がないとね!でも、、、お願いだから打って・・・(汗)。
 連れとした会話→「来年のライオンズのショートは松井稼頭央、戻ってるんじゃないか??」
 皆さん、どう思います????
 
 結局つまらない試合だったし、朝からかなりハードな一日だったので、、、、7回表のイーグルス
 の応援歌を聴いて帰りました・・・。勝たないと「普通のファン」はこんなもんです。。。
 選手の皆さん、頑張って最低Aクラスは死守して下さい!!!!!!


  
  
    勝てない・・・ルキー・涌井くん、頑張れ〜!!      レオくんってやっぱり可愛い♪♪

   
Happy Birthday ナカジ 23才おめでとう!!
でも、、、、、、打ちましょう!!!!!


 
夏と言えば、やっぱりカキ氷!!           ディナーは軽め?にケンタッキーのチキンで!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送