2005年6月10日(金) 18:00
 VS 読売ジャイアンツ IN 東京ドーム


     西武1勝 巨人3勝  観衆42695人  時間:2時間56分
西武
巨人
×

審判
球審:有隅 塁審:中村、井野、津川

スタメン                                 
巨人 西武
レフト
清水 ライト 高波
ショート 二岡 センター 赤田
センター ローズ サード 中村
サード 小久保 ファースト カブレラ
ライト 高橋由 レフト 和田
ファースト 清原 ショート 中島
キャッチャー 阿部 セカンド 片岡
セカンド 仁志 キャッチャー 田原
ピッチャー マレン ピッチャー 大沼


投手結果

巨人:マレン-久保-シコースキー-木佐貫  西武:大沼-正津-小野寺

(勝)マレン 5試合2勝2敗
(S)木佐貫 6試合2S
(敗)大沼17試合3勝5敗


本塁打
巨人:清原12号ソロ(135m・4回大沼)
阿部13号ソロ(125m・4回大沼)
ローズ14号ソロ(115m・6回大沼)
西武:栗山4号2ラン(140m・7回久保)


  Light’s Eye 
 ちょっと行き過ぎ?と思いつつ、またまたライオンズを応援に東京ドームまで駆けつけました。
 東京ドームは正直好きではないけれど、、、平日に行くには会社から最も近い球場なので最初
 から見れるという点ではかなり便利です。今回も即効、仕事を切り上げて、ドームへ!
 但し、今回の観戦はG党と一緒(笑)。

 先発が大沼だったので、ある意味最初から負けを覚悟しました・・・ごめん(汗)。
 先制したまでは良かったんだけど、、、結局Gお得意の一発攻勢に沈没しました。
 かつての?ファンとして自分の目を疑う?ほど絶不調で打率が2割に達していなかった清原を
 乗せてしまった罪は大きいです(笑)。
 
 でも、翌日からのスタメン復帰を後押し、したであろう?栗山くんの特大ホームランが見れたの
 で行って良かったです♪ カッコいいので(不純な動機ですみません)好きだし、期待してるので 
 打つ方も守る方も頑張って欲しい!!更なる精進を期待してます!!
 
 ジャイアンツの印象はやはり打つべき人が打てば強いですね。今日はオールキャストでやはり
 打線は怖いと思いました。個人的に私はシコースキー投手が大好きです♪
 マウンドを行き来するときの一生懸命さが素敵!井川(T)に見習って貰いたい・・・。

 ただ、金曜のナイターの球界の盟主(もう死語か・・・)の対戦にしてはスタンドに空席が目立っ
 ていたのはとても残念でした。まぁ両チームが置かれている現状を考えると仕方がないのかも
 知れませんが。。。「この屈辱」を糧に這い上がってくれることを期待しています。
 ライオンズ頼むから、頑張れよ〜!!!!!!!



 
スクリーンは今年からキレイになったけど、屋根はやっぱり汚い。。。そろそろ考えて欲しいな〜。

 
花金ナイター。いくら不調の両チームとはいえ寂しい。エキサイティングシート、ちょっと微妙(笑)。

 
本日のライオンズの先発は大沼。う〜ん、谷間だから仕方ないか(汗)。

 
 ライオンズ、唯一?の見せ場!栗山くんの特大ホームラン!守備も頑張ってね〜!!

 
      実はGのシコースキー、大好きです♪      清原・・・復活!?したんでしょうか??

 
球場行くと、どうも食べ過ぎてしまう・・・(笑)。ドームモナカとたこ焼き。美味しかった〜♪♪




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送