2005年5月29日(日) 13:00
 VS 広島東洋カープ IN インボイスSEIBUドーム


     広島2勝 西武4勝  観衆22342人  時間:4時間4分
10
広島
西武
×

審判
球審:名幸 塁審:笠原、上本、栄村

スタメン                                 
西武     広島
センター
赤田 レフト 森笠
ライト 小関 ショート 木村拓
サード
中村
ライト
ファースト カブレラ セカンド
ラロッカ
レフト
和田
DH 前田
DH フェルナンデス センター 緒方
セカンド
石井義
ファースト
浅井
キャッチャー
細川
サード 新井
ショート 中島 キャッチャー
ピッチャー 涌井 ピッチャー


投手結果
西武:涌井-星野-森-豊田  広島:森-ロマノ-佐竹-梅津-横山

(勝)豊田17試合3勝11S
(敗)横山3試合1敗


本塁打


  Light’s Eye 
 1日空けて再び観戦にやって来ました。ライオンズvsカープ。
 この日は外野そばの1塁側内野自由席で観戦。球場に入って驚いたのはカープファンの多さ。。
 赤、赤、赤・・・東京にも結構いるんですね〜(失礼)。そしてあの応援の一体感は見事!!
 声が揃ってる!何言ってるのか完璧に聞こえる!!タイガースの次に素晴らしい応援です   
 ね!!見てるだけで楽しかった!!人数的にはライオンズファンと変わらなかったと思うけど
 明らかに負けてました(汗)。8月の広島遠征は外野指定取ったのでライトスタンドのど真ん中
 で真っ赤に染まって応援してきます!!楽しみ!!!!!って私外野苦手だった筈じゃ??

 ライオンズの先発はこの間のG戦に続いて湧井くん!やっぱり初々しくていいよね。可愛いし♪
 母のような?姉のような気持ちで見守りました。松坂大輔のときは感じなかった感情だな。
 そりゃー年の差が全然違うから当然か(汗)。今回も凄く頑張ってました。
 でも、、、、、1安打0点に抑えてたのに、、、代えられちゃって案の定、その後の投手が打たれ 
 プロ初勝利ならず、、残念!もうこうなったら次はスタミナ付けて完投しちゃって下い!!!!
 お兄様?方がアテにならないので(汗)。相変わらず、打てないし。。。

 カープで気になったのは若い方の「オガタ」選手が出てなかったこと。前日の試合で怪我して
 どうも今季絶望だとか、、、残念。私は自分が学生の頃は実は「プロ野球」より「学生野球」に
 熱中してました。尾形くんはそんな大学の頃から注目していた選手でした。というかよく走られ 
 た(汗)。怪我に苦労していたのは知っていたので、社会人を経てカープに入団し、何より活躍
 してくれているのはとても嬉しい。なので今回の怪我はかなりショックです。
 まだまだこれからの選手なのでじっくり治してまた元気な姿を見せて下さい!!
 後は野村選手が見れたのは嬉しかった。2000本頑張って下さい!!!!

 試合は延長になって最後は栗山くんのサヨナラで前日に続いてライオンズの勝利!でしたが、 
 なんかな〜、勝ったわりに見てるだけなのに非常に疲れたし、不完全燃焼・・・という感じの試
 合でした。その後、所沢まで繰り出し?夏の広島遠征が無事?決定しました!!!!
 オマエ、どこのファンなんだって感じですが・・・(笑)。



 
青のライオンズに赤のカープ、そのコントラストがキレイだった。応援合戦絶好調に盛り上がってました〜♪

 
マスコット?の可愛さは絶対12球団bPだと思う(次点はもちろんトラッキー!)。可愛い〜☆☆

 
ゴールデン・ルーキー・涌井くん、次は完投目指して頑張って〜!!!!!!

 
小関さん、お久し振りです(笑)。まだまだ、野球人生はこれからが本番だ!?

 
豊田さん、守護神が3勝っていうのもどうなんでしょうか??いつも何祈ってるの?(笑)


 
カープで一押し♪日大時代から応援してる尾形くん。
怪我に負けずに頑張って!!!焦らず治して下さい。(撮影は5/27)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送