2005年5月27日(金) 18:00
 VS 広島東洋カープ IN インボイスSEIBUドーム


     広島2勝 西武2勝  観衆12084人  時間:2時間55分
広島
西武

審判
球審:笠原 塁審:山崎、名幸、中村

スタメン                                 
西武     広島
セカンド
片岡 セカンド
尾形
センター
赤田
DH 森笠
サード
中村
ライト
ファースト カブレラ サード
ラロッカ
レフト
和田
レフト 前田
DH
石井義
センター 緒方
ショート
中島
ファースト
浅井
キャッチャー
細川
キャッチャー
ライト 栗山 ショート 山崎
ピッチャー 西口 ピッチャー 小山田


投手結果
西武:西口-星野-小野寺  広島:小山田

(勝)小山田9試合5勝3敗
(敗)西口9試合6勝3敗


本塁打
広島:森笠2号ソロ(115m・1回西口)


  Light’s Eye 
 交流戦の中でタイガース戦の次に楽しみにしていたのはかつて?大ファンだったカープ戦。
 高校時代、実は前田(プラス大野さん)見たさに神宮や東京ドームに通ってました。タイガース 
 戦でもないのに2年連続で広島遠征してしまうほど大好きなチーム・それが広島東洋カープ。
  なので今回の交流戦はとても楽しみにしていました。
 
 この日は午後、健康診断だったこともあり、いつもより早く帰れたので試合開始から見れまし  
 た。しかも会社のシーズンシートを頂いたこともあり、ベンチ上のとってもいい席。
 のんびり観戦を楽しみました〜♪

 試合はテンポがいいということもあり、大好きな西口の先発。交流戦も好調だったし、期待して 
 いました。実際よく粘っていたとは思いますが、相手の小山田投手がそれ以上に素晴らしかっ 
 た。4安打じゃ勝てないですよ・・・。打線よ、もっと頑張ってくれ〜!!!!西口は初回に森笠
 にホームランを打たれたのが大きかったですね。次回に期待したいです!!!!

 試合は退屈だったので・・・ずっと写真撮影してました(笑)。なので今回の観戦記は写真が
 メインです!!選手と目が合う感じで?ドキドキ。。。
 3回ぐらい円陣組んでたのが印象的だった。結局、ダメだったけどねぇ〜。
 後は元祖・大輔かな・・・。やっぱり現役辞めて太ったな、、、、
 楽しかったけど、個人的には3塁側で見たかったな・・・好きな選手左が多いから(笑)。



 
帰ってきたナカジ。怪我に負けずに頑張ってね〜!!

 
意外に締まっててビックリ?!した今や全国区?おかわり・中村くん♪

 
テンポのいいピッチング大好き!レオが誇るベテランエース・西口!

 
只今売り出し中!!!かなり期待してます!片岡くん♪

 
今や若手のリーダー?赤田くん、もっと頑張ってね〜!!!

 
カブさん、デッカイHR早くスタンドに打ち込んで下さい!!!!


ここからはカープです!

かつて野村、金本、緒方、前田の全盛期でその強力打線が「ビックレッド・マシーン」と
言われていたちょうど今から10年ぐらい前は実は・・・タイガースよりも好きでした♪
この夏はまた広島遠征にも出ます!タイガースに次いで2位を目指して下さい(笑)。

 
応援が頭から離れないぐらいお気に入り!ラロッカ〜♪ラロッカ〜♪

 
30半ば過ぎてるとは思えないぐらいカッコイイ!緒方さん。

 
哀愁漂う背中?孤高の天才・前田。カープで一番好きな選手!

 
今やカープのエース?!小山田さん、ナイスピッチングでした〜!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送